発売日:
2015年5月12日
価格:
1200円+税
ISBN:
978-4-86134-788-7
判型:
四六版サイズ ソフトカバー

Topics

2015.05.26
5月25日放送の「めざましテレビ」にて本作が取り上げられました。
2015.05.09
書き下ろしSSを公開致しました。キャンペーン情報よりご覧ください。
2015.05.09
特製店頭POPキャンペーンの参加書店様一覧を公開致しました。詳細はキャンペーン情報よりご覧ください。
2015.04.24
詳細情報を掲載しました。
Topics

魔導師は平凡を望む 9

著 : 広瀬 煉ひろせ れん イラスト : といち

Story

バラクシン第四王子フェリクスとその婚約者サンドラの御伽噺に巻き込まれたミヅキとエルシュオン。
当人達に悪意は無かったが、二人は礼儀知らずの彼らに王族としての現実を思い知らせ、粉砕した。
終わったかに見えたバラクシンでの一件。しかし王子を操った犯人を辿ると、バラクシン王家と敵対する諸悪の根源、教会派の存在があった。
自分だけではなく、エルシュオンにも向けられた教会派の悪意をミヅキが見逃すはずはない。やがて協力者となる人物も加わって……!?
「利害関係の一致って素敵な絆よね!」
ドS魔導師が送る異世界 ファンタジー、待望の第九弾、ここに登場!

キャンペーン情報

朗読劇化決定!!

Project Re;Lire<プロジェクト・リーレ>により、朗読劇化決定!!
会場で発売するパンフレットには、広瀬煉先生書き下ろしのSSを掲載予定です!

詳細はこちらよりご覧ください。(Project Re;Lire 公式サイト)

アリアンローズ2015年5月刊「魔導師は平凡を望む 9」「無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 2」「義妹が勇者になりました。4」の
特製店頭POPをキャンペーン参加書店にて掲示中!

キャンペーン参加書店一覧はこちらよりご覧ください。

アリアンローズ公式サイト限定!!
書き下ろしSS「一つの終わりと始まりと」(バラクシン王視点)を無料公開中!!

こちらよりご覧ください。

※特典は実施致しません。予め、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

top