アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

ニュース

トップ > ニュース一覧 > 【お詫びとお知らせ】アリアンローズ3月刊『じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます 1』の発売延期につきまして

【お詫びとお知らせ】アリアンローズ3月刊『じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます 1』の発売延期につきまして

2023年02月08日

3月10日(金)発売を予定しておりましたアリアンローズの下記作品につきまして、諸般の事情により、発売を延期させていただきます。
楽しみにされていた読者の皆様、ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

【3月10日発売】→【発売時期未定】

『じゃない方聖女と言われたので落ちこぼれ騎士団を最強に育てます 1』
ISBN:978-4-86657-627-5
著:シロヒ
イラスト:三登 いつき

発売日につきましては、決定しだい改めてこちらのサイトでご案内させていただきます。

なお、同日発売のアリアンローズ『転生しまして、現在は侍女でございます。 9』、アリアンローズコミクッス『目指す地位は縁の下。 2』につきましては予定通り刊行いたします。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。