アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

ラインナップ(小説)

トップ > ラインナップ(小説) > 「伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました」シリーズ

伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました

 いわれなき醜聞を広められ、引きこもり生活を送っていた伯爵令嬢マリーナ・アデレイドのもとに突然舞い込んできた悲報。魔術で出現した上級文官リストの話によれば、両親の乗った船が行方不明だという。両親にもう会えないかもしれない……。
 弟のギルバートは病弱でまだ若く、マリーナが家を守らなければいけない。この情報が社交界に知れ渡ったら、意地悪なラナス侯爵家がアデレイド家の財産を付け狙うだろう。そこでマリーナは「見知らぬリストと婚約する」という、破天荒な決断をすることに!
 憎い奴を懲らしめてニート卒業! 自分の勇気を見つける奇跡のロマンス!

著:しののめめい絵:春が野かおる