アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

ラインナップ(小説)

トップ > ラインナップ(小説) > 「転生令嬢は乙女ゲームの舞台装置として死ぬ…わけにはいきません!」シリーズ

転生令嬢は乙女ゲームの舞台装置として死ぬ…わけにはいきません!

悪役令嬢に転生した少女、メルディーナ。
彼女にはヒロインが幸せエンドを迎えるために処刑される運命が約束されていた……。
悪役にさえならなければ死なないと思っていたものの、実はヒロインのリリーも転生者だった。メルディーナはリリーの策略によって殺人未遂の罪を着せられて地下牢に閉じ込められてしまう。
ピンチの中、生きることを諦めず逃げ出した彼女は、幼い頃に助けた黒い狼さんと友達の精霊に救われる。
黒い狼さんのおかげで隣国・獣人の国の王宮に来たメルディ―ナだったが、そこで出会ったのは、彼ではなく、その国の王子・リアム殿下で……⁉
追手から逃げながら、たくさんの人に出会い、愛されるメルディーナの成長を描く、乙女ゲームファンタジー。

著:星見うさぎ絵:花染なぎさ