アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は......。」シリーズ > 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は......。 1

2016年11月11日発売

コミックス作品はこちら


婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は......。 1

瑞本千紗みずもとちさ
イラスト 阿久田あくた ミチ
ISBN 978-4-86134-945-4
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

伯爵令嬢のアナベルは、父が他界したその日、不貞を理由に、婚約者の従兄から婚約を破棄される。まったく身に覚えのない濡れ衣だったが、貴族至上主義で野心家の従兄に興味のないアナベルは、これ幸いと婚約破棄を受け入れる。
ところが、不貞の証と称して従兄がアナベルに填めた腕輪には、強力な呪いがかかっていた!
解呪には神聖な力を宿す月の欠片が必要で、アナベルは欠片を探すために、王都へと居を移す。
偶然、欠片を持つ公爵と出会ったアナベルは、公爵の求めに応じ、偽りの婚約者となるが……!?
二転三転する状況。令嬢たちの鞘当てや貴族の政治が絡んだ婚約破棄モノの本命、ここに登場!


シリーズ一覧

こちらもオススメ