アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「異世界温泉であったかどんぶりごはん」シリーズ > 異世界温泉であったかどんぶりごはん 2

2020年09月12日発売


異世界温泉であったかどんぶりごはん 2

渡里わたり あずま
イラスト くろでこ
ISBN 978-4-86657-372-4
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,300円+税

 幼い頃に異世界トリップをしたエリこと、真嶋恵理。最強パーティ「獅子の咆哮」での
冒険者生活を終え、ついにロッコでどんぶり屋さんを開いた!
 店も順調に軌道に乗り、エリは店の改装と、次なるメニューの開発を目指す。
「……となると、やっぱりカレーよね!」
 カレーの材料である香辛料を入手するため、エリは隣国アジュールで武闘会に参加する。
 貴族からの引き抜き話や領主ヴェロニカの輿入れ問題も持ち上がる中、エリは武闘会で勝利し香辛料を獲得できるのか――!?
「美味しいものを食べて笑顔になってほしい」
 心暖まるどんぶり屋さん、本日も開店です!


シリーズ一覧

こちらもオススメ