アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「転生王女は今日も旗を叩き折る」シリーズ > 転生王女は今日も旗を叩き折る 5

2019年10月12日発売

コミックス作品はこちら


転生王女は今日も旗を叩き折る 5

ビス
イラスト 雪子ゆきこ
ISBN 978-4-86657-284-0
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,200円+税

私ことローゼマリーは転生者。
クーア族のおかげで病気蔓延フラグはどうにかなりそうだけど、城に帰った私に待っていたのは、父様からの無茶振り! それは、魔王の捜索! 相変わらず鬼畜が過ぎる。だけどね、ニヤニヤが止まらない。だって、旅のお供がレオン様なんだもの! レオン様と一緒なら大丈夫。……なんて思っていた時期もありました。魔王探しで国境まで来たのに、目的の神殿は見つからないし、雪で動けないし、なぜか料理を作るし、その上、最後の主要人物、元暗殺者と出会ってしまったり!?
お待たせしました、大人気シリーズ第五弾! 今回も一筋縄ではいきません。最後のフラグ折りだって、転生王女は負けません!!


特 典

電子書籍

書き下ろし限定SS


シリーズ一覧

こちらもオススメ