アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「転生不幸~異世界孤児は成り上がる~」シリーズ > 転生不幸 ~異世界孤児は成り上がる~ 1

2015年8月12日発売


転生不幸 ~異世界孤児は成り上がる~ 1

日生ひう
イラスト 封宝ほうほう
ISBN 978-4-86134-799-3
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

魔法があって夢も広がる異世界。だけど私には……お金が無い――!?
雷に打たれ異世界へ転生してしまった主人公・エメ。自由気ままな研究者だった前世とは違い、超ド貧乏な孤児として人生をリスタート! 私の魂の受け入れ先はここ以外になかったのか――と神に問いつつも、挫けてる時間すらも惜しい彼女は、姉・リディルと共に安定した生活を求めていた。そんな中、疲労によって倒れてしまったリディルをつれて駆け込んだ薬屋が、エメの運命を大きく変える!?
旺盛すぎる好奇心で劇薬まで作っちゃう少女の、人生を切り開く成長ストーリー第1巻!


シリーズ一覧

こちらもオススメ