アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~」シリーズ > 起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 4

2021年08月10日発売

コミックス作品はこちら


起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 4

遠野九重とおのこのえ
イラスト 珠梨しゅり やすゆき
ISBN 978-4-86657-465-3
判型 B6判
価格 700円+税

ついに始まった全ての元凶であるアンネローゼとの直接対決。
戦いはいよいよ最終局面を迎え、同時にフィオリアの恋路にも選択の時が訪れる。
立場を越えて想い人に迫る国王か。あるいは、幼い頃の決意に従い主を守る従者か。
リベンジを果たしたその先で、フィオリアが選ぶ人物とは――…。
恋する女は強くなれるのよ!
転生令嬢の破天荒ロマンス、威風堂々の最終巻!


特 典

共通特典

描き下ろしペーパー
※なくなり次第終了

アニメイト

描き下ろしペーパー
※なくなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ