アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~」シリーズ > 起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 2

2018年04月12日発売

コミックス作品はこちら


起きたら20年後なんですけど! ~悪役令嬢のその後のその後~ 2

遠野九重とおのこのえ
イラスト 珠梨しゅり やすゆき
ISBN 978-4-86657-120-1
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

毒殺未遂されたのをきっかけに、前世の記憶を思い出したフィオリア。そのうえ目覚めたら20年後、しかも当時の姿のままだった!前世の知識も追加された彼女は、向かうところ敵なし状態。
カノッサ公爵の反乱が一段落してホッとしたのも束の間、ヴィンセントから遠国の皇太子がトリスタンを訪問することを告げられる。
皇太子の婚約者たっての希望というが、彼女は20年前の事件の黒幕でゲームのヒロインだった“アンネローゼ”に特徴が一致しておりーー!?
「逃げても無駄よ、アンネローゼ。二十年前の決着をつけましょう」 
『暴風の女帝』と呼ばれるイケメンお嬢様が送る、異世界転生ファンタジー第二弾!


シリーズ一覧

こちらもオススメ