アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「明日、結婚式なんですけど!?~婚約者に浮気されたので過去に戻って人生やりなおします~ 」シリーズ > 明日、結婚式なんですけど!?~婚約者に浮気されたので過去に戻って人生やりなおします~ 2

2022年04月12日発売


明日、結婚式なんですけど!?~婚約者に浮気されたので過去に戻って人生やりなおします~ 2

星見ほしみ うさぎ
イラスト 三湊みなと かおり
ISBN 978-4-86657-535-3
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1300円+税

 公爵令嬢のルーシーは、婚約者のジャックとその浮気相手ミリアとともに過去に戻って人生をやり直す。一度目とは違う日々を過ごす中で、ルーシーは一度目ではミリアの婚約者だったアルフレッドと想いを通わせて婚約することに。
 そして、十六歳を迎えてついにスタートした学園生活。新たな友人ができたりと順調な滑り出しを迎えるルーシーとは対照的に、ミリアの不可解な行動によって、ジャックとミリアの二人の気持ちは徐々にすれ違い続けてしまう……。
 そんな中、巷では時戻り前に起きていた連続不審死事件が発生してしまう。一緒に過去に戻ったよしみで、ルーシーはジャックの調査に協力することになって――!?
 我慢を続けてきた令嬢が二度目の人生で幸せを掴むラブコメディ、第ニ弾スタート!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「アルフレッドの嫌いな食べ物」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ