アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「清廉な令嬢は悪女になりたい ~父親からめちゃくちゃな依頼をされたので、遠慮なく悪女になります!~」シリーズ > 清廉な令嬢は悪女になりたい ~父親からめちゃくちゃな依頼をされたので、遠慮なく悪女になります!~

2022年12月12日発売


清廉な令嬢は悪女になりたい ~父親からめちゃくちゃな依頼をされたので、遠慮なく悪女になります!~

エイ
イラスト 月戸つきと
ISBN 978-4-86657-613-8
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,300円+税

「殿下の子を産んでこいって言いました? お父様?」
 マリーは貧しい地方領主の令嬢で、王宮側から病苦に悩む“姫”の代わりに子を産む役目として目を付けられていた。多額の報奨金に目がくらんだ実の父は娘に非道な要求をする。
 実家の事情なんて関係ない。けど、身持ちが悪いうえ、借金までしていた母のせいで幸せな結婚は望めない。だったら、役目を果たして報奨金を手に入れて、家から自立してみせます!
 だが城で出会ったのは、マリーと同じ色の髪と目を持つ“姫”と渦巻く陰謀の数々。やさぐれ必至な状況で待ち受けていたのは、楽しい古民家生活!?
 清廉潔白に生きてきた令嬢が奇跡を起こす物語、開幕!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「ウサギパイの真相」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ