アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存」シリーズ > 嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存 2

2024年07月12日発売予定


嫉妬とか承認欲求とか、そういうの全部捨てて田舎にひきこもる所存 2

エイ
イラスト 双葉ふたば はづき
ISBN 978-4-86657-772-2
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,320円+税

裏切った婚約者の母、毒親であった両親との禍根を断つため
生まれ故郷の町に帰ることを決意するディア。
ジローと共に帰郷しようと彼に相談するディアだったが、話を進めるうちにだんだん不穏な方向に会話が進んでいき……。
「町の人にジローさんと駆け落ちしたと思われたって困らないですよ。用事が済めば出て行くんですから、何を言われたってかまいません」
そう伝えるディアだったが、ジローから返ってきた言葉は望んだものではなくて……。
ディアが平和な日々と幸せな日常を手に入れるまでの物語、待望の第二弾!


シリーズ一覧

こちらもオススメ