アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」シリーズ > 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1

2017年3月11日発売

コミックス作品はこちら


悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 1

星窓ほしまど ぽんきち
イラスト 加藤絵理子かとうえりこ
ISBN 978-4-86134-983-6
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

「あ、これって乙女ゲームのオープニングだ」
お茶会に乱入してきた少女がきっかけで、前世の記憶が蘇ったコゼット。だけど、私はゲーム内では悪役令嬢の名もなき取り巻きB。このままいくとヒロインの踏み台にされるだけ!? お先真っ暗な未来は回避したい!
舞台開始までは、あと六年。まずは、このまるまるとした身体をどうにかしなければ……。スリッパにハイヒール、前世の知識を利用してダイエット!
誰かの踏み台になるのはまっぴら。ゲームではチュートリアルでも、私には一度しかない人生だ! 一風変わった乙女ゲーム世界で送る、バッドエンド回避物語、ここに開幕――!


  • ■2017年03月14日更新

    大好評につき、緊急重版が決定しました!

シリーズ一覧

こちらもオススメ