アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」シリーズ > 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3

2017年11月10日発売

コミックス作品はこちら


悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3

星窓ほしまど ぽんきち
イラスト 加藤絵理子かとうえりこ
ISBN 978-4-86657-060-0
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,200円+税

乙女ゲームの、悪役令嬢の名もなき取り巻きBに転生したコゼット。ゲーム舞台の学園生活が始まったものの、クーデター事件にてゲームのルートは強制終了。
ホッとしたのも束の間、一騎打ち勝負を行うことに!テーマは、狩猟会でのファッション対決。本来の『コゼット・エーデルワイス』と今の『私』は同じであって同じでない。意図的に避けていた王妃レースだけれど、私の辞書に、敗北という文字はないわ!

一風変わった乙女ゲームファンタジー、待望の第三弾登場!


シリーズ一覧

こちらもオススメ