アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」シリーズ > 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4

2018年10月12日発売

コミックス作品はこちら


悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 4

星窓ほしまど ぽんきち
イラスト 加藤絵理子かとうえりこ
ISBN 978-4-86657-170-6
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,200円+税

 レミーエの結婚式に招待され、ルメリカを訪れたコゼット。道中、同じ転生者であるアンジェとも再会し、旅を満喫していた。そんな中、親しくなった残念なイケメンのミカエル。レミーエの結婚式で発覚した彼の正体はルメリカの国王!? そのうえプロポーズまで!? 
 その晩、私の部屋を訪れたミカエルが何者かに暗殺されかける。アンジェによると、終了したと思っていたゲームには実は続編があり……。
 再びゲームの影響力がコゼットを待ち受ける!?
ハラハラどきどきが止まらない必読の第四弾! 
番外編はシシィとサイナス、レミーエとエリオットの恋バナを収録♪


特 典

5周年記念書き下ろしSS集 第3弾

下記3作品がまとめて掲載された書き下ろしSSペーパー1枚が、はさみ込まれています。(初版のみ)
・平和的ダンジョン生活。
・転生王女は今日も旗を叩き折る
・乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。


シリーズ一覧

こちらもオススメ