アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「魔法世界の受付嬢になりたいです」シリーズ > 魔法世界の受付嬢になりたいです 3

2020年01月11日発売


魔法世界の受付嬢になりたいです 3

まこ
イラスト まろ
ISBN 978-4-86657-305-2
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,400円+税

 オルキニスの騒動も落ち着き、『受付のお姉さん』も二年目に入ったナナリー。後輩ができ新しい業務も増え、順風満帆。だけど城を襲った魔物が残した「シュテーダル」の謎は未解決のまま、各国からすべての型の魔法使いが集う競技会・ウォールヘルヌスの開催が決定する。
 そんな中、ロックマンから魔物がナナリーの属性である「氷型の血」を狙っていると警告されて!? そのうえロックマンとの腐れ縁に実は理由があり……。 
「私、喧嘩ばかりだけどロックマンに一度も“嫌い”って言われてない──」
 前向き女子の異世界おしごとファンタジー、いよいよクライマックスへ!


  • ■2022年02月09日更新

    重版2刷が決定しました!

シリーズ一覧

こちらもオススメ