アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「魔法世界の受付嬢になりたいです」シリーズ > 魔法世界の受付嬢になりたいです 4

2023年04月12日発売


魔法世界の受付嬢になりたいです 4

まこ
イラスト まろ
ISBN 978-4-86657-648-0
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,300円+税

 シュテーダルの騒動も落ち着き、気づけば『受付のお姉さん』も四年目。学生時代の友人たちと休みを合わせてお茶する余裕も出てきた平和な毎日。だけど過去や未来に転移&干渉できる危険な魔道具『時の番人』によって事態は急変。「ロックマンと両想いになりたいと言うた女を過去に送った」と告げてきて!?
「私だって、やっと好きな人(ロックマン)と文通できるようになったばかりなのに。その子が過去を変えたら、あれもこれも、なかったことになっちゃうの? そんなの冗談じゃないわ!」
 『かけがえのない青春の記憶』を守るためナナリーたちは過去へ向かうことに。
 ついに恋を自覚した前向き女子の異世界おしごとファンタジー、新章スタート!


  • ■2023年03月15日更新

    書泉限定有償特典付き商品の発売決定!

    詳しくはこちらから!

  • ■2023年03月24日更新

    【フェア情報】『魔法世界の受付嬢になりたいです』アニメイト限定 ノベル&コミックス フェア開催決定!

    詳しくはこちらから!

特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「五年生・交流会」
※無くなり次第終了

書泉

書き下ろしSSペーパー
「五年生・花神祭」
※無くなり次第終了

メロンブックス/フロマージュブックス

書き下ろしSSペーパー
「六年生・心理学」
※無くなり次第終了

アニメイト

『魔法世界の受付嬢になりたいです』アニメイト限定 ノベル&コミックス フェア開催決定!
詳しくはこちらから!

電子書店

限定SSつき
「四年生・一位二位三位の人たち」

共通特典 【復刻】

1巻時の共通特典の復刻となります。
復刻 書き下ろしペーパー「三年生」


シリーズ一覧

こちらもオススメ