アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~」シリーズ > 薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 2

2020年04月11日発売


薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 2

遊森謡子ゆもりうたこ
イラスト さざなみ ミサ
ISBN 978-4-86657-334-2
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,200円+税

 薬草茶のお店を営むレイゼルは、村の仲間たちと共にのどかで平和な毎日を送っていた。
 そんなある日、些細な出来事からシェントロッドにレイの正体がレイゼルであることがばれてしまう。“なぜ俺に秘密にしていたのだろう。何か深い理由があるのでは?”シェントロッドの憶測は妙な方向へ進んでいく。
 すれ違う二人の思惑に、これまで店主とお客さんだっただけの関係も少しずつ変化していき……?
 薬草茶屋さんによる、のんびりカントリーライフ・第2巻、ここに登場!


シリーズ一覧

こちらもオススメ