アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~」シリーズ > 薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 3

2020年12月11日発売


薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 3

遊森謡子ゆもりうたこ
イラスト さざなみ ミサ
ISBN 978-4-86657-388-5
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,400円+税

 冬の間の湯治を終え、リーファン族の集落であるゴドゥワイトに向かうことになったレイゼル。そこで”体調不良に苦しむ人間族を助けてほしい”という依頼を受ける。原因が全くわからない中での模索に苦悩するレイゼルだったが……?
 さらには、心を閉ざしてしまった女の子・エルジルディンをアザネ村で預かることに。しかも彼女は、特別な事情のある子どものようで……!?
「『庭』の子になるなら、私の妹も同然です。会いたいし、力になりたい」
 WEBでは見られない番外編も盛りだくさん!! 薬草茶屋さんによる、のんびりカントリーライフ第3巻、ここに登場!


シリーズ一覧

こちらもオススメ