アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~」シリーズ > 薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 1

2019年10月12日発売


薬草茶を作ります ~お腹がすいたらスープもどうぞ~ 1

遊森謡子ゆもりうたこ
イラスト さざなみ ミサ
ISBN 978-4-86657-274-1
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,200円+税

「女だってバレなかったよ」
とある事情から王都ではレイと名乗り“男の子”として過ごし、薬学校を卒業したレイゼル。
その後彼女は、故郷で念願の薬草茶のお店を始め、薬草茶と時々スープを作りながら、のどかな田舎暮らしを送っていた。
そんなある日、王都から知り合いの軍人が村の警備隊長として派遣されてくることに。
彼は消えた少年・レイを探しているようで……?
王都から帰ってきた店主さんの、のんびり昼寝付きカントリーライフ・第1巻登場!


特 典

共通特典配布書店

SSペーパー「レイの王都日記・リパムと卵のサンド」
※無くなり次第終了

アニメイト

SSペーパー「レイの王都日記・リツの実がたくさん!」
※無くなり次第終了

書泉

SSペーパー「レイの王都日記・下宿生活」
※無くなり次第終了

くまざわ書店

SSペーパー「レイの王都日記・薬学校の課外授業」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ