アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「誰かこの状況を説明してください!」シリーズ > 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

2013年9月12日発売

コミックス作品はこちら


誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~

徒然花つれづればな
イラスト 萩原 凛はぎわらりん
ISBN 978-4-86134-657-6
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

貧乏貴族令嬢のヴィオラに超名門公爵家の美形当主、サーシス様から縁談が舞い込んだ。何もかもが不釣り合いなこの縁談に首を傾げるヴィオラ―― そんな彼女に、公爵様はとびきりの笑顔で言い放つ。
「私はお飾りの妻を欲しているんですよ」
……え? コノヒト、今なんつった??
『衣食住は完全保障』『跡継ぎ不要』『社交自由』『愛人を作ってもOK』―― 各々の思惑により、契約から始まった結婚の先に待つのは幸福か不幸か!? ま、なるようにしかなりませんけど。貧乏令嬢と旦那様の“契約”ウェディング・コメディ!
ネットで話題の小説、書き下ろし番外編を加えて待望の書籍化!


  • ■2019年02月01日更新

    重版5刷が決定しました!

シリーズ一覧

こちらもオススメ