アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました~おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで~」シリーズ > 第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました~おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで~

2023年01月12日発売


第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました~おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで~

倉本 縞くらもとしま
イラスト コユコム
ISBN 978-4-86657-616-9
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,300円+税

 「あのサディスト第二王子から逃れるため必死で婚活したのに、誰とも婚約できないなんて――!」
 絶望に暮れていたルカーチ伯爵家令嬢のエリカはある日、神官・ナーシルを紹介される。まるで白豚のようにふくよかな彼は何やら訳ありのご様子……。
 しかし、兄・アドリアンから「貴族令嬢らしく! おしとやかに!」と言い聞かせられてきたエリカが攻撃魔法を使い、狩りをしてもナーシルは「あなたらしくて素敵です」と肯定してくれる。彼と出会い外の世界に目を向ける中で、エリカはやがて将来の夢を抱くようになる。「私、ナーシル様と婚約して平民になって、冒険者として生きていきます!」
 自分らしく生きたいすべての人に送る異世界痛快ファンタジー!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「私の厄介な可愛い妹」
※無くなり次第終了

書泉

書き下ろしSSペーパー
「偉大なるブリリアント・チッチとその下僕たち」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ