アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「誰かこの状況を説明してください!」シリーズ > 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 4

2015年4月11日発売

コミックス作品はこちら


誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~ 4

徒然花つれづればな
イラスト 萩原 凛はぎわらりん
ISBN 978-4-86134-778-8
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

実家の借金返済のため、超名門貴族フィサリス公爵家の美形当主・サーシスに嫁いだ、貧乏貴族令嬢のヴィオラ。はじまりは双方合意による“契約”結婚。でも最近はしつこくアプローチを繰り返してくる旦那様に、ヴィオラが少々押され気味?
隣国との戦が終わり、旦那様も怪我なくご帰還。ようやく穏やかな日常が……と思っていたヴィオラを旦那様の爆弾発言が襲う! ――え? 新婚旅行ですって? 今さら!? っていうか私、行き先すら聞いてませんけど!?
ネットで大人気、貧乏貴族令嬢と旦那様の“契約”ウェディング・コメディ第4弾! 気になる「あの人」のその後を描いた番外編を加えて登場!


  • ■2019年07月19日更新

    重版出来

    好調につき重版いたしました!

シリーズ一覧

こちらもオススメ