アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。」シリーズ > 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1

2015年3月12日発売


勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1

玖洞くどう
イラスト moriもり
ISBN 978-4-86134-775-7
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

「突然ですが、この度、魔王に転職しました――」
日本から異世界の王国レーヴェンに召喚された女子高校生アンリ。勇者として魔王を見事討伐! めでたし、めでたし……かと思いきや、現実は甘くない。愛の無い政略結婚、仮面夫婦、しまいには化け物扱い。あれ? 何で私がこんなに我慢しなきゃいけないの? やることはやったし、自由に生きてやる!
「そうだ、魔王になろう」いきなりの魔王宣言後、唯一の味方である女神レイチェルと自由気ままに暮らすため、アンリの国づくりが始まった。
平穏に暮らそうとした矢先、魔族の血を引くユーグたちとの出会いによって、居場所のない半魔族も巻き込んだ騒動に発展し……!?
小説家になろう大賞2014アリアンローズ部門佳作受賞作品。大幅加筆し、登場です!


シリーズ一覧

こちらもオススメ