アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。」シリーズ > 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 3

2016年4月12日発売


勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 3

玖洞くどう
イラスト moriもり
ISBN 978-4-86134-871-6
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

"魔王アンリを鬼に鬼ごっこ!? アンリの国ディストピアの住民たちを仲良くさせるためのオリエンテーション、ついに開幕!!
最強魔王なんて捕まえられない! とゲーム開始前から意気消沈する新たな移民達と元々の住民である半魔族達。そんな民たちにアンリの側近ヴォルフか ら予期せぬ叱咤宣言! と、何やら危なげなテンションで始まった鬼ごっこは、最強魔王にとって少々酷な内容に……!?
ますます国力アップするディストピア、国民も増えて魔王安泰――と、思いきや、次なる試練が! 今度ばかりは本当に一筋縄ではいかない!? 赤裸々に暴かれ始めるアンリの秘密。思わず目頭が熱くなる、急展開の第3巻! 今日も魔王が異世界を縦横無尽に駆け巡る!!


シリーズ一覧

こちらもオススメ