アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。」シリーズ > 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 2

2015年8月12日 発売


勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 2

玖洞くどう
イラスト moriもり
ISBN 978-4-86134-808-2
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1200円+税

ファン!? ストーカー!? アンリに天敵あらわる!
見事、無事に魔王に就任したアンリ(偽名)。これからは平穏な毎日……とはいかなかった。こいつとの出会いは思い出すだけで恐ろしい! 見た目は爽やかな好青年トーリは、能力<千里眼>を持ち、まさかの自称アンリファン!「あいつは只のストーカーですから!」という叫びも空しく、 周囲の好評価を逆手に急接近。せっかくガルシアの結婚式なのに、気が散ってお祝いできない! だけど、恐るべき天然変態ストーカーの能力により、アンリの過去が紐解かれる!?
いろんな事件にますます賑やかになるアンリの王国。問題は山積みだけど、民のため、自分のため、魔王様が体を張る!
お待たせしました、ふっきれ女子の痛快転身ファンタジー! 第二巻の登場です!


シリーズ一覧

こちらもオススメ