アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「隅でいいです。構わないでくださいよ。」シリーズ > 隅でいいです。構わないでくださいよ。 3

2017年9月12日発売


隅でいいです。構わないでくださいよ。 3

まこ
イラスト 蔦森つたもり えん
ISBN 978-4-86657-039-6
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,200円+税

男女逆転・吉原モドキの乙女ゲーム世界で悪役キャラに転生していた私。いまさら気づいたものの、このままいくと破滅エンド!? あんなに仲の良かった愛理ちゃんも変わってしまい、モヤモヤするけどシナリオ通りの悪役なんてお断り! 
こうなったら愛理ちゃんに協力して、皆で幸せになってやろうじゃないか! ……だけど誰なの、一体愛理ちゃんは誰が好きなのぉー! 清水兄ィさまや凪風は何かを知っているようだし、謎は深まるばかりで――!?
その他、花宵妓楼の遊男達と宴会をしたり、因縁?の如閤神社を訪れたりと、書籍だけの豪華書き下ろしが満載。話題の逆転吉原ファンタジー待望の第三幕!


シリーズ一覧

こちらもオススメ