アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

ラインナップ(小説)

トップ > ラインナップ(小説) > 「隅でいいです。構わないでくださいよ。」シリーズ

隅でいいです。構わないでくださいよ。

気付くと子供の姿で、吉原モドキの世界にいた私。天月妓楼の楼主に拾われ連れられた先は、男ばかりの男女逆転の遊郭でした!?
遊女ならぬ遊男として働く兄ィさま達の中で、野菊という名を与えられ、女だけど男として生活することに。でも16歳になったある日、見た夢から私は気づいてしまった。

え? ここって乙女ゲームの世界じゃない? しかも野菊って、主人公の恋路を邪魔する悪役なんですけど!?

このままいくと、兄ィさま達に誤解され、地獄の制裁まっしぐら…。私、邪魔しません。皆のことは、仲間としか思ってないですから。フラグを立てずに、隅にいさせてください!
逆転吉原で送る異色の乙女ゲー転生ファンタジー、ここに開幕!

======

コミカライズ
『隅でいいです。構わないでくださいよ。』 (フロースコミック)
本と電子書籍で好評発売中☆

======

著:まこ絵:蔦森えん