アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「自称平凡な魔法使いのおしごと事情」シリーズ > 自称平凡な魔法使いのおしごと事情 ~伝説の王子様から求婚されちゃいました~

2019年08月10日発売


自称平凡な魔法使いのおしごと事情 ~伝説の王子様から求婚されちゃいました~

橘 千秋たちばなちあき
イラスト えいひ
ISBN 978-4-86657-243-7
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,400円+税

 転生者の魔法使いカナデ(黒髪で平凡顔)は規格外の魔力の持ち主。彼女は平凡な人生を望むが大好物のお菓子が絡むと、つい非凡な魔法を使ってしまいトラブルに巻き込まれてしまうのだった……。
 王命で異国の揉め事解決のために向かった月の国でカナデはイケメン王子様で戦闘力も最強のサヴァリスからプロポーズを受ける。
「カナデ、私と結婚してください!!」
 しかし理由を確認すると、魔法や戦闘力の強さに惚れたという始末。外見だけの判断ではないけど乙女心は複雑。平凡にはいかないカナデの異世界お仕事ファンタジー第3弾!

=========
7月12日より電子書籍で先行配信中!
=========


特 典

電子書籍特典

限定書き下ろしショートストーリー


シリーズ一覧

こちらもオススメ