アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「転生令嬢、今世は愛する妹のために捧げますっ!」シリーズ > 転生令嬢、今世は愛する妹のために捧げますっ! 1

2021年05月12日発売


転生令嬢、今世は愛する妹のために捧げますっ! 1

遊森謡子ゆもりうたこ
イラスト hi8mugiヒヤムギ
ISBN 978-4-86657-448-6
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1300円+税

 トラークル侯爵家の令嬢・リーリナには妹のシエナがいた。明るく美しいリーリナと引っ込み思案なシエナは一見仲が悪そうに見えるが、実際は相思相愛な姉妹だった。そんなある日、リーリナは前世の記憶を思い出す。自信がなく、控えめだった故に早死にしてしまった前世の自分。その様子はまるで現世の妹、シエナのようだった。
「シエナには、前世の自分のような人生を歩んでほしくない!」
 リーリナは愛する妹の未来をより幸せにするため、前世の知識を活かした作戦を計画する。その作戦は妹のみならず、イケメン公爵子息や従兄の騎士、親しい友人たちを巻き込んでどんどん広まっていき――!?
 遊森謡子の完全書き下ろし! 前世の知識で妹を幸せにしたい姉の大改革ファンタジー!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「うちの妹はやっぱりすごい」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ