アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「おとぎ話も楽じゃない!~転生して今は魔女だけど、悪役ではありません~ 」シリーズ > おとぎ話も楽じゃない!~転生して今は魔女だけど、悪役ではありません~ 2

2022年12月12日発売


おとぎ話も楽じゃない!~転生して今は魔女だけど、悪役ではありません~ 2

玉響たまゆら なつめ
イラスト 眠介ねむすけ
ISBN 978-4-86657-607-7
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,300円+税

 転生者の魔女クロエは、人魚姫のソフィを保護することに成功した。
 ソフィに掛かっていた不完全な変身薬の効果を治療し、無事に彼女の声を取り戻した。しかし、彼女から出てきた言葉は『本当の恋のお相手は隣国の王子様』だという新事実だった!?
(本当に! もう! どうしてこうなっちゃったのかなあ……!!)
 はたして依頼通り人魚姫様を無事に海に返すことはできるのか?
 そしてクロエ自身とルドヴィクの恋の物語も『めでたしめでたし』となるのか……?
 チートを使わずに頑張る“モブ魔女”の異世界転生ファンタジー、第二弾!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「夜空に応援の花を贈る」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ