アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します!」シリーズ > 逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 1

2023年05月12日発売予定


逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 1

清水しみず セイカ
イラスト 鳥飼とりかい やすゆき
ISBN 978-4-86657-658-9
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,320円+税

 嫌われ者の公爵令嬢アリスティーナは、隣国のチャイ王女に危害を加えた罪で投獄されても悪びれずに言う。「ユリアン様は私の婚約者だとわかっているのに手を出したあいつの方が悪いのよ」と。結果、更生の余地無しとみなされ十六歳で処刑されたアリスは気づくと、五歳の自分に巻き戻っていたのだった。
 あんな怖い思いは二度としたくないけれど、今までと同じ思考で人生を進めたら処刑エンドは避けられない。気づいた彼女は「今度は絶対に良い子になる」と決めたはいいものの、人間そう簡単には変われず……。そんなこんなで、頑張っても性格の悪さがなかなか直らないアリスの周りにはいつの間にか味方が集まって!? 逆行令嬢による人生やり直しファンタジー!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「アリスティーナは考える」
※無くなり次第終了

書泉

書き下ろしSSペーパー
「クールなユリアン殿下の胸の内」
※無くなり次第終了

丸善ジュンク堂書店

書き下ろしSSペーパー
「追いかけてこないでくださいませ!」
※無くなり次第終了

電子書店

限定SSつき
「三人の兄と、嫉妬深い私の婚約者」


シリーズ一覧

こちらもオススメ