アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「異世界独り立ちプロジェクト! ~モノ作りスキルであなたの思い出、修復します~」シリーズ > 異世界独り立ちプロジェクト! ~モノ作りスキルであなたの思い出、修復します~

2024年11月12日発売予定


異世界独り立ちプロジェクト! ~モノ作りスキルであなたの思い出、修復します~

玉響たまゆら なつめ
イラスト ゆき かな
ISBN 978-4-86657-775-3
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,320円+税

 カミサマの気まぐれで異世界に召喚されてしまったスバル。特に使命のない超適当な召喚だったと知り、異世界での自由気ままで自立した生活に向けて歩み出すことに。
「帰る方法を探しつつ、この世界を楽しんでやろうじゃないの!」
 毒舌だけど実は甘々なイケメン精霊・シルバにサポートされながら、現実世界ではできなかった夢を少しずつ叶えていくスバル。さらにカミサマから授かった特殊なスキルが有能男子との恋愛まで後押ししてきて……。
 好きなことに前向きに進んで行くことで、周囲の人の心も動かしてくハートフル・ファンタジー開幕!


シリーズ一覧

こちらもオススメ