アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「悪役転生だけどどうしてこうなった。」シリーズ > 悪役転生だけどどうしてこうなった。 3

2018年04月12日発売


悪役転生だけどどうしてこうなった。 3

関村せきむら イムヤ
イラスト 山下やました ナナオ
ISBN 978-4-86657-121-8
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1400円+税

 13歳を迎えたエリザ・カルディア少女伯は学習院へ入学するも、三日目にして休学届を出し再び戦地へ。リンダール連合軍との最終決戦。
脳裡には、変わり果てた姿となった側近カミル・ノヴァックとの一瞬の邂逅の記憶が幾度も巡る。
そしてエリザは戦場で彼と三度目の再会を果たす。
「聞きたい事がある。手短に──そうしたら、苦しまず殺してあげる」
 喉元に短剣を突き立てられたまま、エリザが記憶喪失のカミルからもたらされたのは、殺意とも異なる、感情が籠もっていない宣告――。
 いったいどうしてこうなった? 転生男装少女伯の数奇なる運命や如何に。
 大幅書き下ろしで贈る衝撃の完結巻!


特 典

特典配布協力店

書き下ろしSSペーパー「ドレスは出来れば遠慮したい」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ