アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

ラインナップ(小説)

トップ > ラインナップ(小説) > 「逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します!」シリーズ

逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します!

 十六歳で処刑された嫌われ者の公爵令嬢アリスティーナは、気づくと五歳に巻き戻っていた。処刑の理由は隣国の王女に危害を加えたことである。死の直前、彼女は言う。「ユリアン様は私の婚約者だって知っているのに、手を出したあいつが悪いのよ」――更生の余地無しとみなされた結果だったのだ。
 あんな怖い思いはもうしたくない。けれど、今までと同じ思考で人生を進めたら処刑エンドは避けられない。「今度は絶対に良い子になる!」そう決めたはいいものの、人間簡単には変われず――。
 頑張っても性格の悪さはなかなか直らないのに、アリスの周りにはいつの間にか味方が集まり!? 逆行令嬢による人生やり直しファンタジー!

著:清水セイカ絵:鳥飼やすゆき