アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します!」シリーズ > 逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 2

2023年08月12日発売


逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 2

清水しみず セイカ
イラスト 鳥飼とりかい やすゆき
ISBN 978-4-86657-680-0
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,320円+税

 不敬罪で処刑され、五歳から人生やり直し中の嫌われ公爵令嬢アリスティーナは遂に逆行の原因・隣国のチャイ王女と対面する。記憶の中では華憐な《妖精王女》だったはずの彼女はなぜかアリスを睨みつけてきて……!?
「自分だけ生まれ変わって、良い子になったつもりなの? そんなの絶対許さないわ!」
 逆上したチャイ王女により、婚約者で想い人のユリアンはひん死の状態に。アリスは怯えを押し込め、自分にできることを模索して突き進む。そんな彼女を支えようと信奉者たちが集まり――。
「どうせ死ぬ気なら、何だって出来ますわよね?」
 周囲を力ずくで幸せにしてしまう完璧令嬢(性格は悪いまま……)による人生やり直しファンタジー第二弾!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「ストラティス一家は今日も仲良し」
※無くなり次第終了

書泉

書き下ろしSSペーパー
「チャイとテオバルト」
※無くなり次第終了

電子書店

限定SSつき
「アリスティーナは看病したい」


シリーズ一覧

こちらもオススメ