アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「転生王女は今日も旗を叩き折る」シリーズ > 転生王女は今日も旗を叩き折る 4

2018年08月10日発売

コミックス作品はこちら


転生王女は今日も旗を叩き折る 4

ビス
イラスト 雪子ゆきこ
ISBN 978-4-86657-158-4
判型 四六版サイズ ソフトカバー
価格 1,200円+税

拝啓、新愛なるレオンハルト様。いかがお過ごしでしょう? 私の方はフランメに着いたばかりなのに攫われてしまい……、そうなんです。私、攫われました!

私こと、ローゼはヴォルフさんに攫われて登山中。こんなところで時間を無駄にできない。いつ病が蔓延するか分からないし、早く薬を探さなくちゃ! と思っていたら、ヴォルフさんが奇跡の一族クーア族次期族長!? これで、病の蔓延を防げる! 
なんて、とんとん拍子にいくわけないデスヨネー。
ヴォルフさんが私をさらった理由、それは、クーア族の主になってくれってことで……!?
レオン様ルート目指して、今日もフラグを叩き折る!


特 典

特典配布協力書店

SSペーパー「転生王女の失敗。」

※無くなり次第終了

とらのあな特典

イラストカード

※無くなり次第終了

5周年記念はさみ込み 書き下ろしSS集 第1弾

下記3作品がまとめて掲載された書き下ろしSSペーパー1枚が、はさみ込まれています。(初版のみ)
・自称平凡な魔法使いのおしごと事情
・誰かこの状況を説明してください!
・悪役令嬢後宮物語


シリーズ一覧

こちらもオススメ