アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「没落令嬢の悪党賛歌」シリーズ > 没落令嬢の悪党賛歌 下

2023年11月10日発売


没落令嬢の悪党賛歌 下

もちもち物質モチモチマター
イラスト ペペロン
ISBN 978-4-86657-682-4
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,400円+税

 国家権力への復讐を決意した元貴族令嬢ヴァイオリア。
 復讐への足掛かりとして貴族院に対抗できる権力機関である大聖堂を思いのまま操れるようにするため、
 聖女選挙に参加して聖女の座を勝ち取るという策を講じることに。
 そうして貴族、大聖堂、民の欲望が渦巻いた中で始まる聖女選挙。
 様々な思惑が交差する選挙でヴァイオリアはブレずに策略を巡らせる。
「これからこの国は動乱の時を迎えますの。皆様、その準備はよろしいかしら? 
 特に、今まで只々暴利を貪ってきた貴族連中は、しっかり覚悟しておいてくださいましね?」
 さらに腐りきった王政をぶっ壊して圧倒的ハッピーエンドを迎えることはできるのか!?
 倫理観ぶっ飛びブロークンお嬢様言葉でお送りする最高に爽快&愉快な国家転覆大活劇!!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「優雅じゃないお茶会ですわね!」
※特典SSは上巻と同じ内容になります。
※無くなり次第終了

電子書店

限定SSつき
「撫でますわッ!」


シリーズ一覧

こちらもオススメ