アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい」シリーズ > 裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい 2

2022年09月12日発売

コミックス作品はこちら


裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい 2

クレハ
イラスト ヤミーゴ
ISBN 978-4-86657-565-0
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1300円+税

 シオンから研究室を与えられ、渋々ながら宮殿での“軟禁”生活を続けるクルミ。彼女は魔法が普及していない帝国での生活を改善するため、魔法具で宮殿内をカスタマイズしていた。するとクルミは、宮殿の人々から感謝され、宮殿内での地位と知名度が向上することに!
 そんなある日、クルミと面会したいという宮殿の魔法師がいると伝えられる。目的もわからず対面したところ、魔法師の一人であるファイウスにその魔法陣の知識を認められ、宮殿内で教鞭を執ることに――!
「私一言もやるって言ってないんだけど……」
 さらには、前世で交流があった最高位精霊の一人である、呪の精霊も姿を見せて……!?
 大人気『復讐を誓った白猫』シリーズ公式スピンオフ、待望の第二弾登場!!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「リラとシペラス」
※無くなり次第終了


シリーズ一覧

こちらもオススメ