アリアンローズ

頑張る女性の“読むサプリ”! ファンタジーノベルレーベル“アリアンローズ”

頑張る女性の“読むサプリ”!

トップ > ラインナップ(小説) > 「没落令嬢の悪党賛歌」シリーズ > 没落令嬢の悪党賛歌 上

2023年11月10日発売


没落令嬢の悪党賛歌 上

もちもち物質モチモチマター
イラスト ペペロン
ISBN 978-4-86657-681-7
判型 四六判 ソフトカバー
価格 1,320円+税

「あいつらも人間だから、殺すと死にますわねぇ」
 オーケスタ王国の新興貴族・フォルテシア家長女のヴァイオリアは国家権力への復讐を決意する。
 王立学園から帰省すると実家が燃えていたあの日にすべてが変わったからだ。
 大好きな家族は安否不明。家は没落し、第七王子暗殺未遂容疑をかけられ、彼女は取り繕うのをやめた。
 結果、現在天涯孤独(暫定)の脱獄犯(全国指名手配)である。
 そう、大悪党である――。しかしこのヒロイン、転ばされてもタダでは起きない!?
 たった一人で仲間を集め、非常に合理的かつ効率的手法で目的達成に向けて進んでいく。
 倫理観ぶっ飛びブロークンお嬢様言葉でお送りする最高に爽快&愉快な国家転覆大活劇!!


特 典

共通特典

書き下ろしSSペーパー
「優雅じゃないお茶会ですわね!」
※特典SSは下巻と同じ内容となります。
※無くなり次第終了

電子書店

限定SSつき
「ところで結局どんぐりは何でしたの?」


シリーズ一覧

こちらもオススメ